素人目線でプロ野球を好き勝手に楽しむことを目的に書いているブログです!!その他一般情報も少々。
来春のキャンプは、相当な数のマスコミやファンが駆けつけて、大フィーバーに
なりそうですね!

[2012年10月27日10時12分]<ニッカンスポーツより>
 黄金ルーキーを守れ! 阪神がドラフト1位で指名した大阪桐蔭・藤浪晋太郎投手(18)に専属広報がつくことが26日、分かった。地元のスターの交渉権獲得に成功し、すでに“藤浪フィーバー”が起こっている。入団後の大フィーバーは確実で、専属広報をつけて金の卵を守る。
 藤浪とドラフト2位指名の光星学院・北條史也内野手(18)に、マスコミ対策マニュアルも作成する。中村GMが「マニュアルを2人のスターには特別につくらないと」と明かした。この日の指名あいさつでは藤浪に「日本の大エース、野球界の大エースになってほしい」とエール。「これだけの逸材を預かる球団として大エースに育て上げる責任がある」と引き締めた。
 虎ならではの重圧に負けてはいけない。同GMは「浮ついたところもないし、心配はないと思うが、このチームの環境は想像を絶する」と話した。球団を挙げサポートしていく。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

d_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detaou2012.blog.fc2.com/tb.php/418-97b07b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック