素人目線でプロ野球を好き勝手に楽しむことを目的に書いているブログです!!その他一般情報も少々。
1日遅れの更新です。
22,23日は急に打線が打てなくなりましたね・・・
マートンの退場も応えましたが・・・・

<8/24 スポーツ報知より>
【阪神】マートン初回に退場!三振判定に激高 1点届かず鯉に連敗

 感情を抑え切れなかった。1回2死一、二塁。マートンは外角高めの直球をストライクと判定され、見逃し三振に倒れると不満を爆発させた。大声で何かを叫びながら飯塚球審に詰め寄ると退場を宣告された。
 それでも怒りは収まらず、関川打撃コーチらの静止を振り切り、飯塚球審を追いかけ回した。M砲の退場は、昨年9月14日のヤクルト戦(神宮)で暴力行為をして以来3度目。チームでは通算3度の和田監督に並んで球団最多タイとなった。
 これが攻撃にも影響した。7回2死満塁では打順がマートンの入っていた5番に回った。ベンチは大和に代打・関本を送ったが結果は二ゴロ。この好機を逃すと、最後は1点差で競り負けた。
 伏線はあった。22日の同カードの4回。第2打席で低めの球をストライクと判定され、マートンは良川球審に詰め寄っていた。何とか我慢したものの、翌日は抑えきれなかった。試合後もマートンは「野球をやる上でバッターはストライクをしっかり振らないといけない。だが、あの場面はそういう状況ではなかった」と険しい表情のままだった。
 最終回に鳥谷の適時打で1点を返すのが精いっぱい。マートンの乱心はもはや珍しくもないが、和田監督はショックを隠せなかった。自身が退場した試合以外では就任後初めてゲーム後の会見をせず「うーん。明日、いくよ」と言い残し、バスに向かった。まさかの連敗で巨人とのゲーム差は2・5に広がり、3位広島とは0・5差。猛虎が正念場を迎えた。(






アフィリエイター募集中!
ブログでカンタン観戦チケット代稼ぎ!



頑固オヤジの人生塾

【メンズ着こなし110番】モテ男変身塾~これでダサ男も楽々モテ男に大変身~

上流業界プレミアム

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

ウメさんのロト7予想術

ダイエットビジネスで、痩せながら毎月10万円以上儲かるマニュアル。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detaou2012.blog.fc2.com/tb.php/499-671ce6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック