素人目線でプロ野球を好き勝手に楽しむことを目的に書いているブログです!!その他一般情報も少々。
水曜のオリックス戦に先発した下柳投手ですが、木曜に登録抹消されてしまいました。
初勝利を期待して登板日にブログ書いたんですが実らず、残念。。。

試合は7-4で楽天が逆転勝ちでしたが、下柳はわずか2回で降板。試合見てないので詳細不明ですが、
どうやら投球内容がダメだったようです。
 

(4/26日刊スポーツ記事より)

積極的な投手交代が勝利につながった。先発下柳剛投手(43)は1回は3者凡退に抑えたが、2回に4安打で2点を失った。すると、星野仙一監督(65)は3回から加藤大輔投手(31)を投入。7投手の小刻みな継投で白星をたぐり寄せた。星野監督のコメント。

 「もちろん、総力戦。(今日の)下柳は4、5点、取られると思い、早めに代えた。先に点を取られたから、しょうがない。ブルペンには、すぐに作らせた」


何とか早めに1つ勝たせてあげたいですねぇ・・・・


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

d_03.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detaou2012.blog.fc2.com/tb.php/65-0ebabb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水曜のオリックス戦に先発した下柳投手ですが、木曜に登録抹消されてしまいました。初勝利を期待して登板日にブログ書いたんですが実らず、残念。。。試合は7−4で楽天が逆転勝ちで
2012/04/27(金) 00:42:21 | まとめwoネタ速suru